勇清丸の質問掲示板

勇 清 丸 の 質 問 電 子 掲 示 板 で す 。
ど う ぞ ご 利 用 く だ さ い 。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 本文にURLの記入はエラーとなります. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 83 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 ] [最新の状態] [ホームページへ]
ページ 16 (76〜80)
御無沙汰してます。 引用
  2007/1/21 (日) 20:18:37 - 河野 誠 - No.1034116904
伊丹の河野と申します。
石鯛釣りの時、竿は何m・オモリ負荷何号
でしょうか・

返信1 返信-1
 2002/10/10 (木) 20:45:16 - 勇清丸 - <nushima@yuuseimaru.com> - No.1034116904.1
河野さん
いつも有難うございます。
石鯛釣りの竿ですが2.7mから3m程で
オモリ負荷は50号でいいです。
沢山釣って下さいね。

8/18のジギング? 引用
  2007/1/21 (日) 20:19:05 - マグロ教鉄砲玉 - No.1029143540
初めて質問させていただきます。神戸に住んでいるマグロ教鉄砲玉こと二宮と申しま
す。
この18日にジギングの乗り合いが可能かどうか確認したくて投稿しました。出来るよう

したら2名で参加したいと思っています。またお盆休みは14〜16日ですか?宜しく返信の
程お願いします。

返信1 返信-1
 2002/8/13 (火) 21:26:24 - 勇清丸 - <nushima@yuuseimaru.com> - No.1029143540.1
マグロ教鉄砲玉さん
有難うございます。
御盆休みは14から16日の3日間です。18日は今の処餌釣りが入っていないので
ジギングも出てみたいですね。16日頃にでもご連絡を頂ければ嬉しいのですが
宜しくお願いします。

ありがとうございます。 引用
  2007/1/21 (日) 20:19:54 - 河野 誠 - No.1025653397
早々のご返事有り難う御座いました。
是非、楽しみにしております。
お世話をお掛け致しますが何卒
宜しくお願い致します。

返信1 返信-1
 2002/7/8 (月) 11:56:56 - 勇清丸 - <nushima@yuuseimaru.com> - No.1025653397.1
(添付1) 1025653397.1.1.1
先日は悪天候の中有難うございました。
チダイは沢山釣って頂きましたが本命の
マアジの食いが良くなくって残念でした。
天候が落ち着けばマアジの食いも良くなって
来ますので又のお越しをお待ちしております。

仕掛けとえさ 引用
  2007/1/21 (日) 20:20:48 - 鈴江純史 - No.1025433478
2ヶ月前一度乗船しました。最近良い型のチダイがあがってますが、仕掛けとエサはど
んなにし
て釣るのですか?また、釣り方のコツがあれば教えてください。一度また行きたいと思
いますの
で。

返信1 返信-1
 2002/7/2 (火) 21:06:38 - 勇清丸 - <nushima@yuuseimaru.com> - No.1025433478.1
メール送信致しました。

宿泊施設について 引用
  2007/1/21 (日) 20:21:09 - 大江 陽子 - No.1020561487
 はじめまして。夏に家族で旅行を計画しています。我が家は車が無いのでバスを乗り
継いでい
こうと思っています。日帰りは絶対無理なので宿泊したいのですが教えて頂けません
か。何分貧
乏です。安価な所をお願いします。

返信1 返信-1
 2002/5/5 (日) 15:56:03 - 勇清丸 - <nushima@yuuseimaru.com> - No.1020561487.1
大江 陽子 様

お問い合せありがとうございます。
メール送信致しました。
他に判らない事がありましたらご連絡下さい。

全83件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 ]


最大500件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30