2012年6月30日

稽古に行けず・・・

今週の水曜日の稽古日には早朝より勇清丸でお客様を乗せて鳴門大橋から明石大橋へと行き返りをしてきました。その帰りにそのまま道場稽古に行くつもりで道衣等も一式、朝から船に持って行っていたのですが時間的には良い時間でしたがさすがに7時間ほどのほとんどの時間を流れ物の注意の為、立ちっての操船と港に向かう迄、食事をとっていなかったので何度も迷いながらも稽古に行くのをあきらめました。

そして、30日の今日は仕事が終わって昼食を済ませてから稽古に行こうとしましたとたんに今日の一日の仕事中に降りそうで降らなかった雨が一気に大降り、しばらく続いたので本日は月末でもあり、まずは仕事のHPの更新をやってしまう事としました。

稽古に出る日にちが開くと次の稽古日にはかなり答えるので行きたかったけど今回は我慢をしまして、HPの仕事をしておりました。

来週には頑張ってと思っています、今は少しでも自主トレをしていましょうか。

コメントする